ハレクラニ沖縄2泊3日旅行 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

先日ですが、、

ハレクラニ沖縄

2泊3日で、
初日checkin後は雨が降ったりしていたのですが
次の日は朝から晴れていて絶好の旅行日和。



ハレクラニのプライベートビーチも行きました。

写真には写っていませんがハレクラニのスタッフさんがタオルやお水を持ってきてくれます。


今年は1度も海に入っていないので感無量。

love okinawa

ロビーは、空も海が見えて本当に素敵なホテル

沖縄のハレクラニとハワイのハレクラニの違いについて❣️
言わずもがなハワイのハレクラには元祖で歴史もあるのですが、
プールが1つしかないそうです。


沖縄は、計3つ。しかも、プラスジャグジーが2つ

あ、プールは室内プール合わせると4つ❣️
室内プールにもジャグジーがあります。


写真でよく見るプールの中のチェアが特徴的ですね。

お部屋からもビーチが見え素敵なステイ先でした

お部屋についているドライヤーは話題の復元ドライヤーでした✨




夏はおわってしまいましたが、

遡って季節を逆行し、沖縄に行き、晩夏を楽しめました。



やはり私の原動力は、海なのかも。



今回は2泊3日で前後の1日はほぼ色を出たからかなり弾丸でしたが、

もっと詳しく書かれている方がいたのでリブログさせていただきました。







つぎは、キャンプ系に行きたい✨
《目元のお写真ご投稿下さる方大歓迎☆》まつ毛にツヤと潤いを♪赤ちゃん由来のヒト幹細胞を配合したまつ毛美容液を50名様に☆