パレットタウン、大江戸温泉物語の閉館 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

コロナ禍ででしょうが


大江戸温泉物語、
パレットタウンの閉館だそうで、、、

都内には2年半しかいませんでしたがどちらも行ったことがあり特に


ヴィーナスフォートは、何故か縁があり2、3回行ったことがあります。

神田薮蕎麦が火事した時もそうですが、

首里城もそうだけど私が行ったところはしばらくすると全部潰れている気がする…

神田やぶそばにいたっては、一年後でした。

あげていったらキリがない

てるみくらぶ 数回使っていて今年も使おうかなと思った矢先倒産💦



関西国際空港にいたっては、ハワイに出発した次の日に台風で関空の連絡橋が壊れ関空自体閉鎖されてしまうというミラクルぶり。



東日本大震災の時は数ヶ月前から海外に長期滞在していました。


そして東京から関西の地方にUターンして数年後に今このコロナ禍です。



【夏はキンキンに冷やして飲んで欲しい&料理の調味料としても使える『減塩梅こんぶ茶』モニター150名様大募集!】