CHANEL FACTORY 5 ポップアップ イベント | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


今年で100周年を迎えるシャネルのNo.5の香水のポップアップショップが京都であったので行ってきました。


今回は完全予約制で人数制限がありまた雨がかなり降っていたのであまり混雑しておらずゆっくりと見ることができました。

CHANEL FACTORY 5
ポップアップ イベント
━━━━━━━━━━━

#chanelfactory5


狙ってたギフト用のバスボム、売り切れ💦

でも、他のお目当てのハンドクリームはgetできました





<会場>
パーク ハイアット 京都 B1 木洩陽 

こちらのホテル、最近京都で新しくでき、
二年坂と言うとても風情があって観光客に人気の京都らしい場所の近くにあります。








駅からは少し離れており東山エリアでタクシーやバス停 東山安井 を利用するのが1番確実かなと思います。


和風なホテルなのに、中に入るとシャネルカラーであるBlack&Whiteがスタイリッシュなラボラトリーイメージの空間が現れてびっくり。
フォトスポットも数カ所ありスタッフの方が声をかけてくださったので記念撮影もしました


こちらかなり動画杯するスポットで思わず見入ってしまっていました


その前は、出発点で会場との中間の駅でネイル


【お出かけのお供に!】スリムウォークストッキングInstagramモニター100名募集★