京都 弾丸 旅行 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


先日

仕事終わってから
閉店間際に
京都北野紅梅町

タピオカ店へ。ワッフルも、お持ち帰り。







河原町などとはまた違う街並みで新鮮❣️

近くにイズミヤがありました笑笑


帰りは時間があるので、まったりバスで
河原町付近まで。

嵐山までの
路面電車が走ってるのを見れたりして楽しかった✨


広島思い出しました。




晩御飯は木屋町のお寿司🍣

それから宿泊して、
朝早起きしてから直接会社来ました。

通勤ラッシュあまりなく、良かったー♪


【Instagram】五島産鯛の出汁入り高級レトルトカレー(美豚&地鶏)モニター250名募集!!