阪神のいちごとチョコフェス2021 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話




1/28(木)→2月14日(日)の8階催場「阪神のいちごとチョコフェス2021」







いちごフェス開催中ですよー
イチゴスイーツ以外にももちろんバレンタインのチョコなども販売しており、どこにしようかめちゃくちゃ迷います✨



昼過ぎから天王寺でラーメンの取材、
ひさびさにチラッとキューズモール、
キタに移動して肩首デコルテ周りエステ、
いちごフェスでいちごスイーツ食べてチョコ購入
最後にネイル

カフェでコーヒー飲む時間もなかったけど
ネイルで出たコーヒーが美味しく笑

エステでもあったかいお茶でたわw


最近、夜行動しなくなり
早めに帰るので、早く寝るようになりました。
眠りが浅くなったり、なかなか眠れない日もありますが‥

冬場は、暖かい昼の時間帯に行動が正解ですね。



ドリンクドランクの食べ比べセットは美味しいし、ミニサイズで食べやすく見た目も可愛い💕

#淡雪いちご #古都華 #古都華パフェ 
#スムージー #食べ比べ 

#いちごアンバサダー
#いちごバレンタイン
#阪神のいちごとチョコフェス2021
#阪神百貨店