ウォーキングと焼肉の後、Zoom飲み会 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


予報は雨だったのに
奇跡的に曇り、晴れ間もあり
ウォーキング


帰ってから急いでシャワー浴びて
会合があり、焼肉へ





帰宅後は、

Zoom飲み会✨


先日購入したライトほんと明るくなり
使える!



はじめましての方に
飲み会グループの20代前半の子とまた似てる!
てかその子と間違えました!
て言われて
恐縮💦

実は去年のキャンプのときも
間違えられたので、ほんまに似てるんやなと
実感。



細身で可愛い子だから近づけるよう


ダイエットがんばりまーす!笑


オンライン飲み会だから

トップスだけ
初おろしのオフショルブラウスきたら
可愛いて褒められました✨

下は部屋着でしたがw
🩳


飲み会メンバーは東京がほとんどでしたが
Zoomのおかげで
一日充実しました!
アトピタ 保湿UVがリニューアルして登場!ほしい日やけ止めを選んでモニターしよう☆