ローソン 鬼滅の刃キャンペーン | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


ローソン 鬼滅の刃キャンペーンで
ドリンクとスイーツがたくさんもらえました



700円で一つランダムにもらえます。

もう一つもらえる予定ですが
売り切れらしく
違う店舗でもらえるとのこと。


しかも、もらったアイテム分の
ローソンポイントまでついていました!



ちなみに確実にもらえるローソンのアイテムか、鬼滅の刃グッズに応募券を選べるのですが私は確実なものが好きなので笑ローソンのアイテムを選びました。