お友達とウォーキング | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

お友達とウォーキング

 
最近、一人ではなかなか行けず笑
 
出かけていて帰りで
若干つかれてましたが
せっかくのお誘いを断るのは
私の信条に反するので
 
 
休憩しつつ用事をこなして
 
待ち合わせ
 
 
梅雨入り前に最後のあがきです👟
 
 
 

 

 

余談なんですが、私が所属している女子タレントグループの一員が、

 
 
このたびグループを引退する事になったと言う連絡が来てびっくり。 
 
めちゃお顔立ちが綺麗な美人さんで
キャラも男性にモテるだろうなって感じの
素敵な方だったんですが
 
 
関東方面の イベントのお仕事で、いちどだけお会いしたことだけしかなく💦
 
もっとお話しする機会があったらなぁと残念です。。。
【顔出し優遇!100名募集!!】効率的なトレーニングを!「アルギニン+アミノ酸チャージ」のモニター様大募集!