会社がえりウォーキング、zoom飲み会 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

 
ウォーキング7回目
 
 

天気が読めずわかりませんが、せっかくなので会社がえりに。

 



 
帰りの車も西日がきついので
会社を出る前に
強めの日焼け止めは塗り直してます
 
 
 
朝顔にさっ塗るやつは、spfが少なく
ほとんど乳液だから
そろそろ変えなきゃだな。
 
ちなみにメガネの上からかけられるサングラス、
マスク、帽子、uvカットパーカー、手袋で
完全防備w
 
マスク、黒のにしたいくらいw
 
 
美白用フェイスパックも
ネットで購入しておきました!
 
 
 
帰ってからは、zoom飲み会
私も腐ってないで元気だそう!と思える飲み会で
良かったです!!
 
今回、はじめてホストになったけど
やっぱりちょっと複雑かなあ・・
やはり40分で切れました。
 
前回別のZOOMだと、4時間ぶっとおしで疲れてしまったので
2時間くらいで、って決めて 最後の40分はいちおうアナウンスいれました。
 
お酒がすすんで、終わってから横になったら寝てきづいたら3時間経過していたww
飲む量もきめておかないとだめですね・・
 
あとポッキー食べやすいと思いましたw今度は
野菜スティックでも繕うかなw

 

 
 

 
\Instagram投稿/明日のキレイが引きあがる!新しい美容習慣★