マスク速報 マスク買えました! | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

マスク速報 マスク買えました!




お一人様一つずつで、




コンビニにて
アイリスオーヤマのマスク7枚いり、買えました!
飲みものと食品で買い足し、郵送するものを出しにいった際、


売り場でなく、
レジ横に見本があり、最初はほかのものに
紛れて気づきませんでした。



まだありますか?ていったら
ありました。




ニュースでもアイリスオーヤマ話題になっていたので今後増えるのかも。
★30名募集★ 肌の印象をパッと明るく♪ツヤ肌へと導くトーンアップUVをお試ししませんか♪?