ちまたで人気のモーニングルーティーン | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

最近・・在宅勤務の方のモーニングルーティーンが話題になっていますが・・


田舎住まいで車通勤の私は
かわらず毎朝出勤なので・・
特に変化がない・・・ですが

他の方との比較もかねて記載しようと思います。


まず・・朝起きたら
低血圧の私はほんとうに動きがにぶく
かろうじてトイレにいくのが
やっとで、なんとかそれで起きるというかんじですね・・



起きたついでに歯磨き
しているあいだに動き回って目を覚ましますw




腰痛持ちで、洗面所でかがんで顔を洗う余力がないので
シャワーを浴びついでに洗顔するか
(めったにない)



コットンで拭き取りして
オールインワンのUV最低限はいっている
ものを塗って完了w

コットンで拭き取りすらしない日もあります・・
ちなみに一度も座りません。
座ったらまた立ち上がるときに立ちくらみするし、移動しにくくなるので・・・


UVがSPF5とかなので
その上から、メガネの上から
かけれるサングラスと、帽子、マスクで
顔を完全防備し、出発。


服は・・・基本
半年くらいずっとおなじ黒のユニクロのスキニーパンツかジーンズ素材のパンツを履いており
上はトレーナーとかです・・

寒いときはその上から
ニット、アウターとかですかね。

ぴたっとしてる服って着替えにくいから(w
いつもデカ目の服です。

コロナの前は、おでかけする際は
着替え、ふるめいく道具ももっていって
かいしゃがおわってから着替えやメイク追加していたのですが・・

最近は会社帰りにおでかけすることもなく
着替えももってきておりません。(きっぱり