資生堂ザ・コラーゲントライアルギフトセット | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

第2回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:第2回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中
本文はここから

 

 

いつも美容ドリンクを飲むときは

次の日、パーティーや食事会、旅行出発の前日などなどで

特にお肌を綺麗に見せたい!というときですね。

12月は、11月に輪をかけて、とくにイベント、パーティー、集まりが多いのですが

とにかく肌の調子が乾燥や多忙によってあまりよろしくなく・・

 

 

 

 

先日のSWEET×うめだきれい塾のクリスマスパーティーがあったのですが

ドレスを着るのでお肌も綺麗にしていきたい!と思い

前日、飲んでみました。

 

ドリンクは、いろいろなものを試してきたのですが

今回、まわりの評判もよい

 

資生堂の

_ザ・コラーゲントライアルギフトセット

 

を、お試ししてみました。


2827円

 

クリスマスにぴったりな可愛いパッケージで、

届いたときおもわずテンションがあがりました!味も、甘すぎず、けど

美味しく飲みやすい。やはり美容のために飲むドリンクは美味しくなければ。。と

思っている私ですが、その私も満足な味です。



 

パーティー当日は朝から準備したのですが

いつもどおりのスキンケアなのに、なんだかお肌の調子がよい!!

 

ふだんなら時間がたつにつれ乾燥してしまう頬のあたりも

しっかりうるおいキープできていました。



最近忙しくエステや、ホームケアも特別なものはなにもできていませんが

お友達にも、今日お肌ツルツルだね!と言われ

ドリンクさまさまだなあとhappyに思いました。

 

今後も、イベントの前日にはドリンク飲んで

潤い肌をキープしたいです。

 

 

 


 

@コスメにも 書いています。  


 

 

 




ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット

 

 





2067plus