ハロウィンパーティーコーデ《KOBE PREMIUM Night ... | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

ハロウィンパーティーKOBE PREMIUM Night 

 

にお招きいただき、参加しました。

 

 
 
 
 
2日前のパーティーはホテルだったのでアップスタイルにしましたが
やはり素人仕事なので、雨ごときで崩れてきました泣
 
本日は、パーティー会場ということもありダウンスタイルにカチューシャで。
やはり
巻きおろしは一番簡単ww
 
コーデは散々まよって、結局一緒ww  ピアスとネックレスはマイナーチェンジしましたw
あとドレスの紐がきつかったのもあり、外してホルターネックにw
 
 

 
 
赤とパールがドレスコードで、
コーデはこちら
 
 #strawberryfields ボレロ
 #ドレスショップ ドレスボルドー
 #パンプス
 #パールネックレス
 
 
10月末、3日連続でパーティー✨
ふだん会社だけのときは全くヘアメイクしないし
カジュアルなんで
まあまあバタバタしてました笑
肩こりや腰痛に効く!ドクターズチョイス ! 化粧ノリに差をつける「DETエイジングケアピーリング」