web広告 出演 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

あたらしく開院した、
皮膚科のweb広告モデルをちょこっとさせていただきました。







一番下の、鏡を見ながらお肌のカウンセリングを
受けているのが私です❤️



真ん中の写真は、もともと使われていた写真で
ハーフ美女は本業のモデルさんだそうで
わたしではありません💦



今は、ニキビや肌荒れも
皮膚科で治す時代ですね。


お友達も、顎ニキビに悩んでいたとき
皮膚科に通って治ったそう!

わたしもトラブルがあったときは
皮膚科に行こうと思います。


★プロが似合う眉とまつげをご提案!「 おしりにハリパン ストレッチお腹らくちん深ばきショーツ20名様募集!