串カツ・ホルモン ニュー朝日 梅田お初天神 仕事コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

 
仕事帰りに、梅田の
 
串カツ・ホルモン ニュー朝日 梅田お初天神
ニュー朝日
にて食事会してきました。 
東梅田駅から徒歩3分で立地も抜群。
露天神(お初天神)さんの向かいに位置する串かつとホルモン料理を得意とするお店です。串かつ80円~、ホルモン料理380円~とリーズナブルな価格設定。
 
入口のビリケンさんが目印の、きらびやかな外装です。
 
一階の4名用個室で
お食事スタート。
店内の花札モチーフのインテリアが映えますね
 
まずは、お野菜からいただきます。
↓下の写真奥に見えます、

サーモン生ハムサラダ

580円

や、キャベツなど野菜もしっかりとれるメニューもあり、女性にもうれしいですね。

 

ドリンクのほうも種類豊富で、レモンサワーだけでも全4種類という驚きのラインナップ。

ちなみにわたくしが頼んだのは、写真の

「赤玉パンチ」です。

それから、なんといってもこれだけは押さえておきたい

串カツおまかせ5本盛り

680円

(↑写真手前)
あ、ソース二度づけはだめですよーw
 
 
 
そして他にはない、サーロイン、タン、などの
プレミアム肉かつも要チェック!!
 
↓そしてこちらが名物、「大阪西成のホルモン炒め」580円
しっかりパンチの効いた味で、とくに大阪観光された方には
ぜひたべていただきたい一品。
牛タンステーキ 880円
 
 
居酒屋ではおなじみのホタルイカの沖漬380円 は
絶品のお味でした♥
〆は、やはり女性が好きそうな、チーズリゾット。おすすめです
 
お店は3階まであり、二回は鉄板カウンター
掘りごたつのお部屋
個室のお部屋
テーブル席、、と様々用途によって使い分けれるので
どんなシーンでも重宝すること間違いなし
 
飲み会・宴会・女子会と様々なシーンで使える個室やテーブル席、掘りごたつ座敷などもあり、
2時間飲み放題付き宴会コースも2,980円~3,980円と、とてもコスパの良いお店です。
 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27108979/
大阪観光のとき、家や職場が近くの方、ぜひぜひ
いってみてください♪
 

串カツ・ホルモン ニュー朝日 梅田お初天神店

  • 住所
    大阪府大阪市北区曽根崎2-8-12 サンプラザ曽根崎ビル
  • アクセス
    大阪メトロ谷町線東梅田駅徒歩3分
  • 電話番号
    06-6314-1194
  • 営業時間
    月~土、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:45) 日、祝日: 16:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:45)
    2019年1月10日OPEN!日曜日が祝前日の場合は17:00からの営業となります。
  • 定休日
    定休日なし※1/1はお休みです。
  • お問い合わせ時間
    14:00~23:00
  • 平均予算
    夜:2001~3000円
 
 
 
 
本日のコーデ
 
こちらの写真、cubukiにコーデ写真が採用され
掲載中です。
 #ネイビーボーダージャケット
 #レースブラウス
 #ネイビースカート