ケンタッキーフライドチキンのX'mas | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

いよいよクリスマス🎄

クリスマスといえば、、ケンタッキーが食べたい!ということで、会社がえりにいってきました!





いつも、クリスマス時期になると
売り切れとか、

持ち帰りの列が行列ができるので
今日がラストチャンスかなと思い、、






オシャレで綺麗なカフェのような店内で、
ケンタッキーを楽しめました。


ここの店舗、ほんと小学生くらいのときからあって長く続いてるから
すごいなあ






2017に、カフェタイプに
リニューアルしたみたいです。


>2017年1月に改装しカフェタイプになりました。
大テーブルやBOX席、テラス席などがあり、全席禁煙です。
チキンとサラダが一緒に楽しめるプレートメニューやデザートもご用意しています。
お食事やカフェタイム、お持ち帰りなど、お気軽にご利用ください。
もちろんコンセントも完備しています。



おしゃれなランチプレートもあるみたいで、
ランチ時にも行きたいです✨



購入するお客さんが多く混雑していましたが、
店員さんも忙しいそうなのに笑顔がとてもすてきで愛想が良かったです。

わたしは、車だったしビールはあま
り飲まないのですが

ケンタッキーでは最近は、
店内でビールもいただけるんですね🍻



ではでは、
みなさまステキなクリスマスを
🔔Merry  X'mas🔔



雨でしたが、
このあと
ケンタッキーの店すぐのショッピングビルで
頼まれていたハーブティーと
チョコレートとドリンクを買出だし✨


今週は、火曜水曜木曜と
通常の会社プラス短時間の出張と、、
ほんとに疲れました💀
やっと今日通常通りの会社で
明日から連休でほんと助かった💦



街はクリスマスミュージックや
イルミで賑やか🎄

何か楽しいことがあると良いな💖
【カラコン】ピエナージュ モニター募集!インスタ限定!! 渡辺直美プロデュースカラコン『N's COLLECTION』!