スマホ紛失 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

なんで私は

こうも毎日

なんだかんだ
事件があるんだww


8月あたりから(ある一定期間のぞいて)
あっちこっち飛び回って
帰宅してやっと一息ついたわ思ったら


スマホなくすw

スキミングとかされたら
クレカ情報とか全部もってかれる!
☠️







昨日は神戸まで出かけてなくてはいけない中

スマホ無くしたので
出かける寸前までてんやわんや笑

しかしw

9月にハワイに飛び立った直後
関空閉鎖になったニュースを現地で聞き
飛行機がいつ飛ぶかわからん、、、
別の飛行機会社は数十万の成田行きのフライトしかなく
しかもお連れさんがパスポートとトランクを
紛失する、、という
極限状態でパニックなってる私に対して

お連れさんは精神力の強さを発揮しており
落ちついていた。

結果、運もあり
連泊もでき、無事に帰れた
ということを思い出し


私も

今、自分にどうこうできる場合じゃないとき
パニックなってもしょうがなくね❓

と、ふと思い
カフェ・オ・レで一服したら

かなり落ちつき
ぶじ神戸での予定も終わり


次の日、スマホは見つかりました汗

何事にも動じない心、
鍛錬したいと思いますw.