秋旅のコーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

和風なお部屋なので、浴衣も着ましたよ

個人的には、真夏の暑い時期より
少し落ち着いた今頃とか初夏に
浴衣を着たいなーと。


私は、黄色やオレンジのトロピカル系が似合わず
ネイビーやパステルカラーが似合うので

黄色、オレンジが多い
リゾートワンピースより、

ネイビー、ピンク、白が圧倒的に多い、
浴衣のほうが色味的にしっくりくる気がします。


リゾートワンピースが似合わないなあ、、と感じる方は、
黄色味が入っていないリゾートワンピースにしてみてはいかがでしょうか❓



逆もまたしかり、
浴衣が似合わない人は、黄色身やオレンジ系の面積が多い浴衣にしてみてはいかがでしょう。
(あまり見ない気がしますが💦)

露天風呂と、
個室温泉で日々の疲れを癒しました✨


真珠の粉末入りのお塩✨
疲れてたから、和食美味しい✨


最近、ご飯が美味しすぎて
食べ過ぎてしまう💦


日本庭園が素敵でした
まだ日中は暑いので

秋色だけど、涼しい服をチョイス✨

アレグロ2ウィーク全米No2のリップケアブランド Blistexのアロマリップ【レスタリアージュボリュームアップブラ 】