美容院 カラー | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

美容院へ
二ヶ月ぶりに✨ 




だいぶ落ち着きました

ちなみに
前回はイケイケ笑笑



これからは自称まじめなお姉さんという
設定にしますw



なにげに
出していただいたお茶菓子の
しるこサンド、名古屋名物らしく
気に入りました💖

見たことなかったけど
名古屋に本店あるらしい

私美容院はいろんなとこ転々とする
タイプやから常連とかほぼないんやけど

なんとなくやけど
奈良の美容院て


サービスでトリートメントしてくれたり
スタイリング剤くれたり
他の美容師さんの差し入れのいちご大福くれたり笑
友達感覚なとこが多い気がするw
地域性かな






ミックウエルヴァのファンサイト参加中

きめやか美研ファンサイト参加中