メンテナンス | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

今通っている脱毛サロン、そろそろ契約が終わりそうなので
乗り換えを考えていて
新たな店舗の
カウンセリングを受けに✨

間違えて、
予約していた店舗とちがう店舗にいってしまいました(笑)

無駄に歩いた(笑)


その店舗が最近急になくなっていたのを知り、
通える店舗が少なくなったので、、、振り出しに戻りました💦


でもまあ脱毛に関して知識とか
モチベーションをUPできたから
良いか💦


そのあとダッシュで
ピーチジョンさんへ。

新製品のPRに携わることになり、
店員さんに見ていただきながら
つけ心地をフィッティングチェックして終了✨




それから、

先月半ばにいって以来のマツエクしに
常連の店へ。


ちょっと都会に出たらすごい疲れた💦

今日偶然にも地元で二人の人に遭遇して
目的地周辺でも後から知り合いにみたよーて
言われた💦









WHITE ICHIGO スリーピングマスク 本品