ベトナムで買ったワンピースコーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

ベトナムの街中小売店で買ったワンピース

調べてみたら、アメリカのみで展開されている
というファストファッションでした。

知り合いの女社長のアドバイスもあり、
お出かけ用のお洋服は、
実は日本であまり買いません💦

海外行ったときに大量に買いまとめます。
私は大柄体系だし、気に入るデザインのものが多いから💓

 あと、すごく可愛いデザインのものでも安い!!

あとは、セレブな幼なじみが、海外ブランドのセレクトショップのお洋服を譲ってくれたりするので😉

でも日本で売ってる部屋着、肌着、通勤着は、機能性や品質、着まわしの良さは世界一だと思うので
逆に海外ではあまり買わないかもw



サイズ展開2~16まであるらしい。

さすがUSA!





のドレスコードがゴールドだったので、
着ていきました🎵

ビジューカチューシャと
パールネックレス、
ゴールドのピアスと合わせて
時計は愛用している
ヘンリーロンドン

正面から見たら、ちょっと
ジュディオング使用ですw

黒をトップスに持ってくるのがキライやから
秋冬は悩むなあ、、


ノンシリコンのファンデで肌の負担を減らしたい方募集!




レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】

【寝ている間のバストをしっかり守る!】 ナイトブラのモニター★

ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!