リッツ・カールトンでパンケーキ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

リッツ・カールトンで
特別オーダーのパンケーキ

某雑誌編集部にお招き頂きました。

四段がさねのデラックス使用で
お腹いっぱい

プロカメラマンさんに教えていただき
写真撮影を教えていただいたあとは

テラスがあるお庭のお部屋で
ステキ空間味わえました


雨模様だったけど
雨音がノイズ消してくれ落ちついた雰囲気😆


シャンパンタワーならぬ
ティーカップタワー✨
これすき😆


ご同席いただいた素敵な方々と
女子トークも盛り上がりました❤


普段はなかなかいけないですが
リッツ・カールトン行くと優雅な気分に浸れますね❤


終わってからは、某企業の社長さんとMT✨

それから、お友達と合流して北新地で