クルージングパーティー | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

先日、一泊ですが

飛行機で東京へ✨
関空でも、成田についてからも
カードラウンジでゆっくりお酒飲みながら🍷
誘ったAちゃんと有楽町で合流し、
豊洲でBen and jerryのアイスを食べに行き、

もう1人お誘いしたYさんとも
駅で合流🚖



主催の1人の知り合いにお誘いいただき、クローズドな
クルージングパーティーに参加してきました❤

コンプライアンスの関係上、
ぼかしですが💦

出航前は、海目の前のマリーナで
モエシャンピンクとBBQ

クルーザー内はベッドルーム以外にも
なんとキャビン近くにジャグジーもあり、
楽しめました❤


船内は、クラブミュージックと共に色とりどりのイルミネーションに輝き、なんと泡までww

まるで海外ドラマのセレブになれたかのようなpartyは初めてでした✨

アフレコですが、TVにも出ている国家資格保持者で実業家のA先生にもお会いでき、

お招きいただいたSさん、ありがとうございます😊


この日はAちゃんの港区のタワマンにお泊りし、
次の日朝早いAちゃんのご厚意で、一人でゆっくりさせていただきw

成田まで行くすがら、
地元の居酒屋さんのPRへ






発売記念!ダイエット&ボディサポート【HMB+BCAA】





日本製軽量パンプス。選べる3色AcureZ(アキュアーズ)

真っ黒な天然クレンジングで話題の青じゅる化粧落とし