ナイトプール reception party | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

神戸の夜景を見ながらナイトプールを楽しめる、
神戸オーシャンズスパのオープニングレセプションにお招きいただきました💓






これからの季節、焼きたくないけど夏を楽しみたい💓という方、ぜひ
ナイトプールを楽しんでみては?

シャンパン片手に
DJブースからグラブミュージックで
ノリノリな感じでした💝

今年発モヒート✨


まだ日が落ちる前はこんな感じ✨



一足お先に夏を満喫できました✨

女性は、焼けるから、砂で汚れるから、、と
海を嫌煙しがちな方が多いようですが

やはり私は‥‥

でっかい浮き輪もって、海(海外)もいきたい‥‥🌊

海水が!ミネラルが!私を呼んでいる!!