神戸 北野クラブ Sola 桜パーティー | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

神戸の北野クラブSolaにて

桜にかこまれた館内のパーティーに
お招きいただいています🌸




お天気はあいにくでしたが、

夜桜のライトアップが素敵で
桜を愛でれました💓

神戸北野というと、洋風なイメージですが
partyは桜に合わせて和風な感じでした✨



↓この日の、コーデ写真が
ファッションコーデサイトCubukiに採用され掲載されております。

(写真右下)




cubuki(カブキ)

ドレスコードがピンクだったので、


ピンクワンピース #セブ島 のデパートで購入

#クードシャンス ベージュパンプス

パールピアス&ネックレス

花柄バッグ  #ホテル のブティックで購入

この上からトレンチコート羽織っていきました













ロケーションは、


神戸市内を見はらせる小高い場所にあります🌸


神戸の北野クラブSolaは、披露宴会場としても人気が高く
仕事関係の方が以前披露宴をここでされたそうで、

前々から行ってみたかったのです✨


いわゆる野外でピクニック的なお花見とかが苦手な私💦



館内でお花見しながらpartyができて良かったです🌸




北欧No1スムージーも体験できました





遠いから神戸にいく機会があまりないけど
ランチとかでもいつか行ってみたい✨



帰りの電車は猛虎だらけで熱気がすごくて‥圧倒されました‥
※(猛虎‥阪神タイガース)



わたし、あだ名が大仏です笑


752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう