北条かやさんのブログ”お金をあるだけ使うのはみっともない”について | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

【instagram投稿】簡単!お手軽ジェルネイル★pa ファストジェル★

わたしの尊敬する北条かやさんのブログを
よんでかなり共感!

わかるわかる、たしかに

スマホ代やwifi台やらほぼ全員が、月々支払ってて
年にするとかなりの額!

あと、ここだけの話、

今ご年配かそれより一世代前の方が、

バブル期に買ったアクセサリーとか宝石を
買い取りに出したり、


うちの店に加工とかリメイクしたいって
くる方多い!!
(ちなみに私は宝石店勤務です。)

高級品は、品質はたしかに良くてもデザインはやはり古くなっちゃうんだよね…

洋服とかはさらに流行に左右されるんじゃないかな。



あなたの「逸話」ある?

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

逸話は色々あるけど、珍しい体験をw

①エレベーター内に一人で深夜数時間閉じ込められて
レスキュー隊に救出されたことw

②怪我で、後頭部を3針縫合手術受けたことw

くらいかなーたいしたことない…