モンシュシュ堂島本店 ダブルワークのコーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話


お昼から、お仕事の打ち合わせで、堂島近くへ。

帰りがけ、通りかかった

堂島ロールでおなじみ、モンシュシュ♥

現在はバレンタインがメインです




あいかわらず可愛い店構え


終わってから、ドーチカ経由で梅田ウロウロするも、
寒すぎ!て購買意欲もなくなり笑



地元に帰ってきてから
従業員休憩室でかなり遅いランチしつつ
休憩して
夕方からレギュラーの仕事。

今日はフライヤー作りました
時間をたくさんかけれたので
色々研究しながらなかなか楽しくできました✨

ダブルワークだったので
すっごく疲れましたが、、orz


明日も大阪で案件が入り、
また梅田にいきます✨
今度こそ買い物!!

寒いから、ロングのダブルコート
雪もちらほらふってて
もう明日からはダウンコートだわ💦

#バイカラーニット クードシャンス
#スキニーパンツ  極暖 ユニクロ
#カーキロングコート vertdance
#ショートブーツ
#ビジューつきミニバッグ