ミュウ ペンシルコンシーラー | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

大注目の自然派メイクブランド

「ミュウ」のペンシルコンシーラー

実は、このブランドのパウダー、プロ使用ということで話題だったので
友人にすすめられ使っていたことがあり
とても良かったので愛用していましたっ✨






■ミュウとは‥‥。

肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用メイクブランドです。2000年以前、舞台化粧に使用するのは、肌への負担が大きいプロ専用のメイク製品が主流でした。舞台で演技をするアーティスト達は、華やかなステージの為に肌荒れを起こしながらメイクをしていました。そんな肌荒れに悩むアーティスト達の声を集め、厚塗りにならない美しい仕上がり、激しいパフォーマンスにも耐える汗・皮脂に崩れない品質を保ちながら、当時ではまだ珍しい天然色素を配合した肌への負担を極力減らしたメイク商品がほしいというアーティスト達の熱い声から生まれたのが、【ミュウ】です!




当時、プロの方にご愛用いただいていた【ミュウ】は、厚塗りにならずに美しさが長時間持続する効果や、そのスキンケア効果の高さが口コミで徐々に広がり、ひろく一般の方にもご愛用いただけるようになりました。




コンシーラーも、
パウダー同様やはり優秀で、
特に気になる目の下のたるみ、

ホクロやシミが自然に見えなくなりました❤






ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中


ちがうものを探すのに物置少し整理してたら、ずっと無くしててさがしてた
untitleの
紺のジャケットが出てきたあ❤

しわしわになってたし、ダニ対策てスチームアイロンで、クリーニングやさんごっこ笑

ちょうど、仕事に着ていくジャケットに良いし来週から着てこう♥