無気力 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

ヤル気が出ない。

お盆すぎたあたりから。

7月後半から、張り切りすぎたからかなー。


朝から、業者さんに庭の芝刈りしてもらっていて、帰られてから、

洗濯物洗えるだけ洗って
干したら
ちょっとスカッとした

エレッセのスポーツ用トローサー、
はやく乾きすぎてヤバイ!

今後お洋服買うときは、はやく乾くやつにしたいと思います✨


お庭きれいになりましたー







Luca Kaldi Yuさん(@lucakaldi)が投稿した写真 -




昨日の話になりますが、

ご厚意で、団体用の広間を貸しきりで使わせて頂きました。

お盆明けあたりから無気力でヤル気が出ない・・


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なんか、すっごい忙しいときに
限って不定期のPRの仕事が舞い込んできたりしたりするのに

落ち着いてきた頃にはなんにもなくて・・

ドライブにでもいこうかな。

kittyちゃんのティッシュ







今日はチキン食べた♥



お洋服に関して

夏に3割引で買ったuntitleのスーツっぽいパンツかなり使えた!





あと⬆このバックルパンプス、中敷きがモロモロなってたから直さなきゃだな。

おなじくtheory白ジャケットは頂き物だけどストレッチきいててめちゃいい!

アルマーニの麻JKは形が古いから
宝石店の羽織ものとして店に置いておこうw


zaraジャケットはブルゾン寄りで少しカジュアル、



おなじく頂き物のuntitleの
黒とアイボリーJKも秋から使いたい❤

あとozocのネイビーJKも
なんと大学時代から使ってるww