オレンジページ@Rits Carlton Osaka コーデ(コーデアプリ掲載) | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

大阪のリッツで、オレンジページのイベントにお呼ばれしてきました



コーデは最近買ったこちら

ファッションコーディネートサイト
Cubuki に、このコーデの写真が採用され
掲載中です⬇

パーティーお呼ばれコーデ  詳細



#カーキ シースルーカットソー
#ボーダー 白 タイトスカート
#サンダル クロックス
#パール ネックレス









やっぱりリッツは
内装とても豪華✨


前に神戸のtoothtoothにお呼ばれしたときにご一緒した方もおなじテーブルで
こえをかけていただけました


チーズケーキもいただきました

シャンパンタワーならぬ、

カップ&ソーサーのタワー!

webでお料理のレシピ等などを見るのも楽しいですが、

実際に同じテーブルの皆さんからレシピやお掃除方法を聞けると、さらに
身近に感じ、
「私もやってみよう!」と思えました


シャンデリアや絵画がヨーロッパチックで

オレンジページ編集長様とも
ご挨拶でき、一緒にお写真撮らせてもいただけ感動














その後は、kIDDYLANDのカナヘイのお店にいき、
南堀江に移動してフットネイルへ




またUPしますね

【ハイム化粧品】肌に負担をかけにくい安心日焼け止めパウダー 40名募集