Dress ×うめだきれい塾Party &コーデ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

有名雑誌Dressと、
うめだキレイ塾が開催する
partyにお招きいただいてきました





ミスターワールドの山ノ内ジャンさん&
F4ならぬ、F5のみなさんと笑

花より団子のつくしになりました笑




お料理もドリンクも美味しかったです


山本編集長ともご挨拶でき、





素敵なDREES読者さんたちを見習って
少しは努力しないと





会場でwebデザインの学校時代のクラスメートにも再会でき

初のクラブ、マハラジャにて
非日常を味わえました✨

クロークでコートも預かってくださり
身軽に楽しめました


今日のコーデ

#indivi コート
#OPA  ペプラムトップス