和食 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

今日は、ジムの日!


ジム後、


鍋、寿司、かにみそetc

ほんとに寒い💦


あまりにもジェルネイル荒れがひどいから
真ん中二つ買いました


スタイリングつけすぎたときシャンプー前にコンディショナーすると
よいらしい!

余ってるコンディショナーをプレシャンプーにしてみました!
ながさず、まとめ髪にして

で、その間にサウナと湯船。

たしかに、シャンプー時の髪のひっかかりがなく快適‼


ドライヤー後が違いました!



あと、最近頬の乾燥ひどすぎて
ヒルドイド を入手。


お肌しっとりなったー


あと、爪のためにも
ジェルネイルやめようと思って

今ベースコートと、強化ネイルしています。
たしかに、指先キラキラしてるの
アガるけど、、、

毎回毎回通うのめんどくさすぎ、
じっとしてられへんし
爪白くなるし。
シンプルやけど手がきれいにみえる
ネイル目指そう!




今日は、化粧品のライティング250文字程度が二件ありまして、、
ささっとスマホで済ませました!

アイケア商品も新たに届いたので
またレポします~


#ヒルドイド #保湿