モーターサイクルダイヤリーズ | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

チェ・ゲバラに前から興味があり、彼が
有名になる前に親友とバイクで旅に出たという記録を映画化した、

モーターサイクルダイヤリーズを見ました。






革命家になる前は、医学生だったんですね!知らなかった。

旅を通して、世界観が代わり
革命家となったチェ・ゲバラですが、
やはり旅に出ることは多かれ少なかれその人の人生に未知なる世界を与えるんだなあと改めて思いました。

ずっと同じところに居続けるのは
耐えられない私としては、
いますぐまた旅に出たくなる映画でした笑