バスタイム | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

今日は、ちょっとした用事があり

家とは別の施設に宿泊。


新しいしすごいキレイでちょっと良いビジネスホテル的な感じで、湯船も広かったのでリラックスできました!



バスタイムつながりで…


こちらは水曜日のイベントで頂いためちゃ長い石鹸☆ミ

イベント当日写真は、企業さまから
後日送ってくださるそうで
楽しみ。

2015年は占いでめちゃめちゃ良い年らしく
良い幸先でしたラブラブ


このイベントで出会った方にお誘いいただき、天王寺にたこやき食べに。

関西でプライベートで年上の女性のお友達があんまりいなくて、とても参考になるお話が聞けたあラブラブ

見習って、女性的な気遣いができて、素直に人を誉めたりできるようになりたいと思いました。
(これが一番結婚に必要な条件だと思う!)