週始め | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

副業?の、インターネット販売始めて、はや2ヶ月くらい。

最初の熱は冷めたかなーって感じだけど
気づいたらCoach財布と資生堂とかのリップパレットが売れていて、明日会社行く前に出さないと~、


あと前に郵送したティファニーのレターセット、まさかの住所途中までしか書いてなくて、戻ってきたー!
痛恨のミスドクロ
それも書き直して明日一緒に郵送。


で、会社終わってからジムいく予定。

あー1日バタバタしそう。


①水曜日は、まさかの牛乳石鹸工場見学に当選し笑、リフレッシュがてらにいきます。

②ブロガーつながりで2ヶ月ただで
パーソナルジムに通える案件があるんだけど、通うの大変そおだから見送るかも。

③あーあとデンタルホワイトニングのブロガーもいってない(;´д`)

④地元のコミュニティつながりで、近所でジェルネイルモデルやらせてもらえるかも!

⑤カラーコンタクトブロガー、ダイエットティーブロガーまだ届いてない。
→ダイエットティーきた。不在伝票に電話したから明日届く予定。


⑥スマホ新しいの買いにいかなきゃ。

⑦おばあちゃんとこに着付けならいにいく


意外と忙しいな。

そういや今日、頼んでたカラコンきたー