ジム&発送手続き | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

週始めのうちにジムいってきましたーアップ

(1月前半あんまりいってなかった週、実はジム自体臨時休業だったらしく、ある意味ラッキーw)

車でいってるのですが、途中に郵便局とコンビニがあるので、
それぞれ一つずつ郵送の商品を出してきました!



会社員時代に、衝動買いしまくって全然来てない洋服etcが山ほどあるので…
(エビちゃん系で今はもう着ない…)

マルイとか、ファッションビル系のブランドが一番売れ行き良いような気がします。

あと、機能性とか、何回か着てみて良かったー!てゆう服より、

第一印象パッと見て「可愛い!」て思えるデザインのものとか。

…完全見た目の世界ですね。



で、まだ話段階だけど
2月に友達と出雲大社にいくかも!

あと1月末に神奈川の友達がおうちにくるかも!


最近はふとAir B to Bもはじめようかなーと思いました。