パーフェクト2wayアイライナー Make up!! | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

一本でアイシャドウとアイライナーを兼ねている、

明色化粧品の、

¨Tinker winkの2wayアイライナー¨をお試しさせていただいてます。











化粧品を、あまりたくさん持ち歩きたくない私には
うってつけのアイテム

実際に、使ってみた目元✨



ちなみに、私左目が幅の狭い奥二重なんで、左目だけテープをしています
(だいたい失敗して取れますが…)

あと、ワンデーの黒コン、まつエク、アイライン上下はアートメイクです✨

ギャル並みにこんだけしてますが、元の顔が薄すぎるので「今日すっぴん?」とか言われますw





アイライナーのほうは細いラインも書きやすいし、アイシャドウも濃さを調整できるので
かなり優秀商品だと思いますラブラブ


これ一つあれば、一回りでか目が叶います❤


Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーはこちら★
ポチカム参加中