引っ越し単身パック | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

まだまだ荷物多い~

服は捨てまくっておるよ。

今日は引越し業者 に やっと見積と日時決定。
あとマンションの管理会社に立ち合いの時間を報告

電球とカーテンはそのまま置いていっていい事になったDASH!


ほんとため込み 女子から卒業しなきゃダメだな

日通の安心パックにしたんだけど 見積もりを取ったら コンテナ 二つでとかゆってきたんで、

ひとつでもいいですか と言うと 荷物を減らすといけるかもしれませんということだったので結局ひとつで注文しました。

知り合いのでで無料の引き取り業者を紹介してもらって、棚、古い掃除機、折りたたみベッドはとりあえず引き取りしてもらえることに。
これでかなり助かった~!



てか、ふと思い返したんだけど
洗濯機と冷蔵庫と電子レンジも運ぶので その中に少しだけ 荷物を詰めるじゃんと思いついた!

洗濯機はもしかしたら寝てしまう可能性も無きにしもあらずだから、そんなに高くなくて最悪 水洗いできるものいれよー

冷蔵庫はちゃんと掃除して中に食料品をつめていこう!
電子レンジの中はこないだきれいに掃除しました

私って普通の事に対してはバカだけど、こういうことに関してだけ頭がすごくまわる(笑)
ははははははは

つーか洗濯機の構造しらなさすぎて
今更ながら知った感じ。
このアースの場合はぶちっ切って言っていいのかな





お風呂掃除のマジックリンがもうないから、 洗濯剤薄めて噴射して お風呂掃除してる笑
すげー洗濯の臭い笑

バリ島で買ったお土産のバスソルトを 入浴剤と生で見たけど何も変わらなかったんだけど…
むっ