掃除しまくる | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

28日ディズニーいく予定が、
風邪ひいてキャンセル(*_*)

一日、薬のんで寝倒した~
今ましになって部屋の掃除しまくった

年末してなかったから、
とりあえずお風呂




シャンプー類やらいらないの捨てまくって
なるべく置かないことにしたw

きれいになりすぎて、二回目お風呂あけたとき自分でもびっくりした


服や靴も、大量に捨てまくって
なんかストレス解消~



掃除しだしたら、急遽占いライターとして登録してるマスコミ系の会社から、
明後日にある某製菓会社の記者会見に出席しませんか?
て応募があり、採用になった!

名刺も作ってくれるらしい。
記者会見なんかはじめてやし、
なんか興奮するなあ。

やっぱりそうじしたら運気あがりますなあ。


あと三月四~七日の間、
招待状来たフーデクッスいついこうかなー。

あとディズニーチケット買っちゃったから、三月半ばまでにいかなきゃ!

あたし計画性ないから、はやく決めないと

Android携帯からの投稿