入間アウトレットパーク | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

入間のアウトレットパークに、お仕事で行って来たよ

 待機時間+お昼休みの間にお店をいろいろ回ってCoachの財布かっちゃった!













去年働いていた アパレルブランドの
店舗がここにもあったから、
こっそり覗きにいった~
懐かしかった~

クリスマスだったから うまい棒やお菓子とか色々もらえて楽しかった!




一緒に仕事した子たちも、いい人ばっかりで本当によかった!

帰りは浜松町まで送ってもらい、 東京タワーがクリスマスバージョンで すごく綺麗だった音譜

入間のアウトレットは前に仕事で入間駅ままで行ったけど時間がなくて断念した以来ずっと行きたかったし、

財布欲しかったし、かなりいい一日だったあ~



浜松町の展望タワー今度いってみたい!



Android携帯からの投稿