松屋 | 旅とグルメとXXX  Luca's blog

旅とグルメとXXX  Luca's blog

元・雑誌編集者、占い師。

芸能事務所所属。

時々フリーPRライター。

旅とグルメと…秘密のナイショ話

昨日、仕事の合間のランチに

松屋にいきました!

じつは、松屋にいくのは初めてなんで

若干ドキドキしましたが(笑)





サラリーマンが一人でサッと入ってサッと出るイメージだったんですが

時間がかなり遅めということもあり、空いてて

カウンター席以外のテーブル席に座れて
まあまあゆっくりできました!

しかも、美味しかったし満足★


自分には無理、合わないと思ってることも、いざやってみると意外と良かった、楽しかった、てことがよくありますよね~。

占いも、「自分が占いなんて…」
「ガラじゃないかな~」
と思い込んでいて、なかなか縁がなかったアナタ!!

いつ占いするの?!


今でしょー!!!


て、ことで


ぜひぜひ占いをしてみてはいかがでしょうか?(笑)


ご連絡お待ちしてます★



Android携帯からの投稿