「自分の価値ってなんなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とか分からない・・・」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

 

と、感じている

アラフォー・アラフィフのあなたへ

 

 

image

 

です。

 

 

 

化粧品会社に13年勤務。

 

 

天然化粧品のサロンをオープンして

14年目。

 

 

出会ったお客様は延べ20,000人以上。

 

 

アラフォー・アラフィフのあなたの

お話をしっかりお伺いいたします。

 

 

初めましての方は もこのプロフィール

をご覧ください。

 

 

image

 

もことお友だちになる

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

押せない方はこちらから

LINE ID @358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

先日久しぶりにオラクルカードの講座に

参加してきました。

 

この日はベーシック講座で初めての

参加者が20代と60代の方の

お2人いらっしゃいました。

 

 

60代で新たなことにチャレンジする姿は

素敵だなあと思いましたキラキラ

私もそうありたいものですニヤリ

 

 

20代の方は最近久しぶりに彼氏ができた

そうで、そんなお話を聞けると

おばちゃんもキュンキュンでした笑笑

 

あなたは今、こうありたいハート

思い描ける自分の姿がありますか?

 

 

人間の脳は安全を求めるために

変化を嫌うといわれます。

 

 

そう!つまりは同じことをやっていたら

私たちは変わらないんです

 

 

少し勇気を出して昨日までと違うことを

やってみることで一歩変わっていく。

そういうものです。

 

 

それが

【気になっていたカフェに行ってみた】

とかでも全然OKグッ

 

 

何年か前に脳科学の講座を受けた時に

学長がこんなことを言っていました。

 

 

目標の実現に必要な要素は?

子供右矢印身体が大きくなる

大人右矢印人間的成長

 

 

確かに確かにニヤリ

その時に自分のことが好きかどうかは

これからの行動に最も重要な要素だと。

 

 

 

幸福を感じる要素は・・・

 

●自己実現と成長

 

●人とのつながりと感謝

 

●安定した自己肯定感

 

これだけじゃないけどこれらはとても大事です

できているという事は自分を好きでいられてる

 

 

●自分が何がやりたいか?

目標をもって実現に向かって行動し

実現していく

 

 

●信頼できる仲間や家族がいること

愛情や信頼に満ちた関係があること

 

 

●前向きな楽観

他人と比較せず自分らしく行動する

 

 

参考にしてみてねニコニコ

 

 

何だかかたくるしくなっちゃったので

オラクルカードからメッセージをどうぞ

 

 

6/21の夏至からは日照時間が短くなり

心はだんだん内を向いてきます

その時に整っていますようにキラキラ

 

 

うっかりネガティブでいると

それが実現しちゃうといけません

心がけることを聞きました

 

右か左、ピンっときた方を選んでね

 

 

 

 

【右のカードを選んだあなたへ】

 

 

おおーっ「豊かさ」のカードです。

いいですねーラブラブ

繁栄や良いエネルギーの循環など。

 

 

あなたが行動を起こすことで

流れが来そうですね。

 

 

あとは今のあなたのまわりにある

環境に感謝すること。

ありのままの自分を受け入れること

 

 

そうするとエネルギーが流れ出し

願望実現に動き出しそうです

 

 

 

 

【左のカードを選んだあなたへ】

 

 

「自由」のカードですね

 

 

あなたは何かに縛られている感じは

ありますか?

誰かのためにがまんしていますか?

 

 

あなたはあなたの人生をいきていいんです

遠慮はいりません

 

 

「自由」といっても奔放なものではなく

誰にでもある自分を生きる権利です

 

 

そうそう。気になってたあのお店、

行っちゃいましょう

 

 

やってみたかったあのこと、

やってみましょう

 

 

その事か、そこでの出会いか・・

自分の心の声を聴いて行動していくと

あなたの人生が彩られてきますよ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

オラクルカードの講座に参加した

60代の方は、最初に聞きたいことは

ありますかと聞かれてこういいました

 

 

「トランプさんは再選しますか?」

 

 

なるほどー。そう来ましたか

この方は霊能者でもあるので私たちを

お試ししたかったのかもしれません

 

 

でも、そういう意味ではオラクルカードは

占いじゃないんです

シンクロニシティ=偶然の一致

 

 

不思議なくらい同じカードが何回も

出ることもあります

 

 

聞きたいことはご自分の事がいいです

そんなあなたへのメッセージは

ちゃんと送ってくれます

 

 

あなたも楽しんでくださいね

 

 

もこでした照れ