「自分の価値ってなんなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とか分からない・・・」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

 

と、感じている

アラフォー・アラフィフのあなたへ

 

image

 

です。

 

 

化粧品会社に13年勤務。

 

 

天然化粧品のサロンをオープンして14年目。

 

 

出会ったお客様は延べ20,000人以上。

 

 

アラフォー・アラフィフのあなたの

お話をしっかりお伺いいたします。

 

 

初めましての方は もこのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

image

 

もことお友だちになる

友だち追加

LINE ID検索はこちらから右矢印@358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

5/23はいて座の満月でした

満月には手放しをするといいといわれます

今回は特にパワーが強い満月。

 

 

最近ネガティブになっていませんか?

そのネガティブは好転する前触れかも

しれません

 

 

今回の満月のパワーはまだ降り注いで

いますので、ネガティブを手放し

しちゃいましょう

 

また、それと同時に今回の満月に叶いやすい

願い事として人間関係のポジティブな願いや

お金に関する運気アップもあります

 

 

メモもいいですが、ノートに書き

(私は手帳に書いてます)声に出して読むと

より効果的と言われますのでやってみてね

 

 

 

今日は久々にこのタイミングでの

あなたへのメッセージを聞きました

まずは妖精さんのカードから

 

右と左、直感で好きな方のカードを選んでね

 

 

【左のカードを選んだあなたへ】

[困難からの脱出]

 

 

カードを見て何が気になりましたか?

妖精?夜明け前のような暗いかんじ?

そこにヒントがあるかもしれません

 

 

問題の渦中にいる時はネガティブになり

どうしていいのかわからなくなりますよね

 

 

そんな時は少し離れて客観的に自分のことを

観れると何か気が付くことがあるかも。

 

 

まさに「ネガティブを手放す」には

満月はいいタイミングです

不安な感情は手放しましょう

 

 

そして、こうなったらいいなと思うことを

想像してみてくださいね

 

 

今回の満月は人間関係の「いいな」と

思えることを叶えてくれるパワーがあります

感謝して良き関係を築きましょう

 

 

 

 

 

【右のカードを選んだあなたへ】

[新しい友達]

 

 

絵を見て何が最初に目につきましたか?

蝶々は変容、黄色は希望

何だかワクワクしますね

 

 

今、あなたの価値観が変わっている時

かもしれません。あなたは自分のことを

大切にできていますか?

 

 

自分を大切にできると周りの人も

自分を大事に扱ってくれます

 

 

あなたの価値観が変わるとあなたの

人間関係も変わっていくでしょう

新たな友との出会いもあるかもしれません

 

 

今回の満月は愛や共感のエネルギーも

高まるので、色んな人との交流を

楽しんでくださいね

 

 

 

 

 

次に天使さんからのメッセージです

右と左、どちらかを選んでくださいね

 

 

 

【左のカードを選んだあなたへ】

安全(火に照らされた洞窟)

 

 

このカードですが、シャッフルしている時に

飛び出してきました。

 

 

なので一度おさめて切りなおしたのですが

そこで引いたらまた出ました

ほんと、カードって不思議です

 

 

メッセージは「あなたは守られています」

必要以上に不安になったりしていませんか?

満月に不安を手放しましょう

 

 

いつもがいつも通りに過ごせることは実は

スゴイ奇跡的なこと。存在することに、

周りのすべてに改めて感謝しましょう

 

 

あなたは大丈夫です

 

 

 

 

【右のカードを選んだあなたへ】

リスクを負う(切り立つ台地)

 

 

カードを見て何が気になりましたか?

この台地は、地殻変動や土壌の浸食でできた

「神の家」と呼ばれていた場所です

 

 

あなたがやりたいけどためらっていることや

今のままでいいと諦めて忘れてしまっている

やりたかったことはありませんか?

 

 

一人の時間を作って内観してみましょう

寝る前にゆっくり想うのもいいですね

自然に触れてみるのもいいです

 

 

いつもと違う行動をして一人の時間をとる。

自分の好きなことって何だっけ?と考える。

気になることをやってみる

 

 

あなたの内なる声に耳を傾けて

日常から一歩踏み出してみたら

案外カンタンに動き出すかもしれませんよ

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回の満月は心の豊かさが満たされる

パワーがあります

 

 

自然や周りの環境に感謝して

より良い人間関係を築けるきっかけに

なるといいですね

 

 

 

 

もことお友だちになる

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

押せない方はこちらから

LINE ID  @358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

あなたはどんな季節が好きですか?

今は異常気象と言われることが増え

昔とだいぶ変わっちゃいましたね

 

 

私は葉っぱのにおいがして花が咲く

この新緑の季節がとても好きです

 

 

草木や花のように私たちも

成長していきたいですね

 

 

もこでした照れ