「自分の価値ってなんなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とか分からない・・・」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

 

 

と、感じている

アラフォー・アラフィフのあなたへ

 

image

 

です。

 

 

 

化粧品会社に13年勤務。

 

 

天然化粧品のサロンをオープンして14年目。

 

 

出会ったお客様は延べ20,000人以上。

 

 

アラフォー・アラフィフのあなたの

お話をしっかりお伺いいたします。

 

 

はじめましての方はもこのプロフィール

をご覧ください。

 

 

 

 

 

image

 

 

もことお友だちになる

友だち追加

LINE ID 検索はこちらから右矢印@358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

今日は用事があって

横浜に行ってきたのですが

相変わらずすごい人でしたアセアセ

 

 

GWだからというのもあるかもしれませんが

横浜駅周辺はいつもたくさんの人が

行き来しています。

 

 

用事は娘にバッグを買ってあげるためで

だいぶ早い誕生日プレゼント!笑笑

以前から仲良しの方がいる売り場へ。

 

 

その方と話していたら、彼女が研修の時に

入店していたお店で何度も買い物を

していた私たち。もしかして・・・

 

 

うろ覚えな記憶をたどったらあの時に

お会いした店員さんだったかも!!

何だかご縁を感じて嬉しくなりましたラブラブ

チャームは自分で買っていましたハート

 

 

これからにぴったりの素材感で小柄な娘にも

ちょうどいい大きさです

バッグ1つでなんだかテンション上がります

 

 

 

 

あなたはこのGWをどんな風に過ごしますか

今回は大自然からの知恵をお借りする

オラクルカードからメッセージをどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

右と左のカード、どちらかピンっと

きた方を選んでね

 

 

 

●左を選んだあなた

 

【悟り】

広大な銀河

 

 

きゃーラブ素敵なカードが出ましたね

 

 

まず、あなたはこの絵を見て

何を感じましたか?

 

 

宇宙・銀河・船・旅立ち

希望・夢・明るい未来・・・などなど

 

 

その感じた感情は大切に持っていて下さいね

 

 

悟りとはあなたがもっと大きな宇宙の

観点で物事をとらえる時が来た。

変容するタイミングに入ると伝えています

 

 

何かが変わろうとするときには

不安を感じたりしますよね

 

 

大切なのは

 

 

「自分を信じること」

 

 

このカードを選んだあなたはGW中に

行動するのもいいですが、一人の時間を

しっかり取って瞑想をするのもいいですね

 

 

 

 

●右を選んだあなた

 

【幸福】

太陽の輝き

 

 

またまた素敵なカードハート

 

 

あなたはこの絵を見て

何が気になりましたか?

 

 

イルカ・海・太陽・波

楽しそう・仲良し・ジャンプ・・・

 

 

今感じたことは大切にしてくださいね

 

 

あなたの人生の可能性は広がっています!

良い前兆が示されています

 

 

太陽は拡大のエネルギーですよね

これからの季節、そのエネルギーは

どんどんパワーアップします

 

 

あなたのよろこびはなんですか?

GWに今までとちょっと違うことを

やってみるのもいいかもしれません

 

 

その時に感じた感情を大事にして

また、新たな発見や幸せを感じたら

しっかり受け止めてみましょう

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

もう一つハートフルメッセージの

カードからどちらかを選んでみてね

 

 

 

 

 

●左を選んだあなた

 

 

暖かいカードが出ましたね

赤ちゃんを大事に抱っこしています

 

 

 

お子さんがいる方には懐かしい

優しい時間を思い出しませんか?

 

 

これ、あなたの中のあなたでもあります

 

 

母親は特に子供のためには最善の

事をしてあげたいと愛情を注げますよね

では、あなた自身にはどうですか?

 

 

子供を想うように自分自身を

癒やし・守り・大切にし・導き

もっともっと笑顔で満たしてあげましょう

 

 

31という数字はたすと4になり

数秘の意味の一つに「構築」があります

 

 

あなたが自分自身に愛情を注ぐことを

し続けたら、あなたは輝き周りには

愛であふれた人が集まってきますよキラキラ

 

 

 

●右を選んだあなた

 

 

 

天使があなたを応援しています

 

 

このカードを選んだあなたは

何かやりたいことをガマンしたり

忘れていたりしていませんか?

 

 

ファッションやメイクはもちろんですが

それはあなたらしさや自信を持つための

きっかけです

 

 

あなたの中にやりたいことが

眠っていませんか?

 

 

気分を変えてちょっと違うメイクをしたり

子供のころ好きだったことをしたりして

あなたが笑顔になれる時間を作ってみて!

 

 

5は数秘で「変化」という意味があります

あなたがあなたらしさを思い出したとき

新たに輝き始めるかもしれませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もことお友だちになる

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

LINE ID @358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

カードリーディングは

いかがでしたか?

 

 

このタイミングで天使さんからの

メッセージを受け取ったあなたには

必要なことなんだと思いますハート

 

 

このGWの過ごし方の参考に

してみてくださいね

 

 

もこでした照れ