「自分の価値ってなんなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とか分からない・・・」

 

「やりたいことが分からない・・・」

 

 

と、感じている

アラフォー・アラフィフのあなたへ

 

 

 

化粧品会社に13年勤務。

 

 

天然化粧品のサロンをオープンして13年目

 

 

出会ったお客さまは20,000人以上

 

 

アラフォー・アラフィフのあなたの

お話をしっかりお伺いいたします。

 

 

はじめましての方はもこのプロフィール

をご覧ください

 

 

もことお友だちになる

友だち追加

LINE ID 検索はこちらから右矢印@358moko

       (@をお忘れなく)

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

昨日は朝起きたら我が家の車の屋根に

雪が積もっていました。

そんなに寒かったのねーびっくり

 

 

でも暦の上ではあと10日くらいすれば

春分の日がやってきますね

ここからは春本番という感じです

 

 

春分の日は宇宙元旦ともいわれていて

2024年の春分の日から大きくエネルギーが

変わり新しい始まりのエネルギーになります

 

 

その春分の日の前、最後の新月が3/10です

今回はうお座の新月

しかも一粒万倍日でもあります

 

 

この後にくる大きなエネルギーの転換期に

向けて、いい運気に乗っていけるように

新月を上手く生かしていきたいですね

 

  うお座の新月

【天に波長を合わせる】

 

 

人生の波に乗るチャンスが来ています

波に乗ると好ましいことが起こります

 

 

ハイヤーセルフに波長を合わせると

あなたの道はこの上ない幸せへと続き

夢に向かって進んでいくことでしょう

 

 

すべては上手くいくと信じれば信じるほど

すべてがあなたにとってどんどん

いい方向に向かっていきます

 

 

 

 

うわーキラキラ力強いメッセージですねおねがい

ハイヤーセルフに波長を合わせるって

どういう事かな?と思いますよね

 

 

要は自分の波動を上げる、と考えると

いいかもしれません。

 

 

うお座の新月は浄化、癒し、慈悲、

神秘的などのパワーがあります

そのパワーをお借りしましょう

 

 

 

●許せないと思っていることを

   許し・解放していく

 

・潜在意識のブロック

・トラウマ

・思考のクセ

・ネガティブな感情

 

 

これらを手放せるといいです

でも簡単じゃないよ!と思うあなた、

そうですよね

 

 

私もそう思います。

なのでまずはそのことを認識する、

そしてそう思う自分をまるっと許す

 

 

許せなくたっていいんだよ

ネガティブだってしょうがないじゃん

と、優しく自分を受け入れてあげてね

 

 

過去に会った嫌なこと、イヤな人

許せない!っていつまでも思っていると

苦しいのはあなたです

 

 

でも、まるっと受け入れていくと

いつの間にか過去の出来事への感情が

変わったりします。

 

 

自分の許せないことを

  許すのは愛です

自分を許すのは

  自分を大切にすること

 

 

 

3/10は浄化タイムを取るのもおススメです

私はアロマが好きなので焚いたりします

他にはこんな浄化アクションもおススメ

 

 

●お香をたく

●ティンシャを鳴らす

●喚起をする

●盛り塩をする

●あら塩を入れて入浴する

●瞑想をする

 

 

いつも通り新月の願い事もおススメです

自分と向き合う時間を取ってみてね

 

 

もことお友だちになる

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

押せない方はこちらから

LINE ID @358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

 

アラフォーアラフィフの

私たちの人生はまあまあ長いです

 

 

なので心の傷だって

まあまあ多いんですよね

 

 

焦らず、こういうタイミングに

パワーを借りて少しずつ

浄化していきましょう

 

 

もこでした照れ