「自分の価値ってなんなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とか分からない・・・」

 

「やりたいことが分からない・・・」

 

 

と、感じている

アラフォー・アラフィフのあなたへ

 

 

 

化粧品会社に13年勤務。

 

 

天然化粧品のサロンをオープンして13年目

 

 

出会ったお客さまは20,000人以上

 

 

アラフォー・アラフィフのあなたの

お話をしっかりお伺いいたします。

 

 

はじめましての方は もこのプロフィール

をご覧ください

 

 

 

 

もことお友だちになる

友だち追加

LINE ID 検索はこちらから右矢印@358moko

       (@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は娘のリクエストで久しぶりに

コメダ珈琲に行ってきました。

限定のシロノワールは美味しかったですラブラブ

 

辻口シェフ監修の大人のチョコ味ハート

 

 

お客さまはお一人様が多くいらして

みなさんカタカタとPCに向き合って

いる感じでした。

 

 

お仕事かもしれませんが、一人時間を

美味しいコーヒーと好きな空間で過ごすのは

いいなあと思いましたニヤリ

 

 

毎日の「やらなきゃいけないこと」があると

ついついこなして終わりがち。

そんな時にコーヒーを飲むのもいいですよね

 

 

私のおススメは自然と触れること

花を見たり木に触ったり土に触れたり。

忙しい日々をすーっと浄化してくれます

 

 

そんなことをしていたら妖精さんの

メッセージを聞きたくなりました照れ

あなたにも届きますようにキラキラ

 

 

 

【移転】

 

新しい場所へ移りたいと思っていませんか?

あなたが今住んでいるところから

引越しをする、または勤務先が

変わるかもしれません

 

 

おおーっ。確かに世の中は転勤の時期が

来ますね。そう感じていたあなたは

新天地に望むものをしっかり思い描いてね

 

 

お仕事の状況が変わるとしても、

応援が入る良いカードですハート

 

 

あなたの人生を向上させる良い変化だと

信じて、前進しましょう音符

 

 

 

 

 

 

【笑い】

 

 

妖精たちに言わせるとあなたは人生に対して

まじめすぎます。あまりに崇高な目標に

自分を縛り付けたりしないで!

 

 

感情を冗談でカバーする。ユーモアを生活の

一部に取り入れたらいいです。

 

 

笑うとリラックスして、意外な解決策が現れ

新たなエネルギーが流れ込むようになります

 

 

これを読んでくださったあなた!

今日はどこかで「笑い」を楽しむ時間を

とってみてね照れ

 

 

 

 

 

【行動する】

 

 

あなたの魂は何かを祝い、楽しみたいと

願っています。

 

 

自分の個人的な楽しみとなるとお金や

時間を考えて後回しにしてしまいがち。

 

 

祝うことによってあなたが得るものは

意外とたくさんあります。

喜びやアイディア、友との交流など。

 

 

誰かが誘ってくれるのを待っていないで

誰かのためにあなたが特別なことを

計画をしてみませんか?

 

 

 

 

いかがでしたか?

私はカードを引くとまずカードを見て

何を感じたかをお伺いします

 

 

例えば今回のカード。

全部羽が生えているんですよね。

蝶は「変容」のサイン

 

 

そしてユニコーンは実在しない動物。

そこに虹がかかり軽やかに跳びそう。

 

 

こうなりたいって決めて行動したら

想像できない未来が待ってるかも虹虹

きゃーハート楽しみですね

 

 

 

心と身体がデトックスで来ていないと

妖精さんのメッセージは

受け取りづらいです

 

 

整えるのに自然と触れたり深呼吸、

瞑想も効果がありますよ

 

 

 

もことお友だちになる

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

押せない方はこちらから

LINE ID @358moko

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

自然に触れていると癒されるのはもちろん

直感も生きてくるように感じます。

 

 

私たちは自然に生かされているんですよね

感謝感謝ですキラキラ

 

 

もこでした照れ