こんにちはニコニコ

 

 

「自分の価値ってなんなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とか分からない・・・」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

 

と、感じているアラフォー・アラフィフのあなたへ

 

 

 

です。

 

 

化粧品会社に13年勤務。

 

天然化粧品のサロンをオープンして13年目。

 

アラフォー・アラフィフのあなたのお話を

 

しっかりお伺いいたします。

 

 

はじめましての方は  もこのプロフィール

 

    をご覧ください。

 

 

もことお友だちになる

友だち追加

LINE ID検索はこちらから右矢印@358moko

      (@をお忘れなく)

 

 

 

1/10は「十日戎(とおかえびす)」といって

 

関東の私にはなじみがありませんが、関西、

 

西日本では広く知られている七福神の

 

えびすさまを祀るお祭りでした。

 

有名なのは毎年報道される

 

西宮神社の「福男」

 

今年の1番福の方は19歳。

 

インタビューで誰に福を届けたいか聞かれて

 

「地震で被災した方に福を届けたい」

 

みたいなコメントをしていました。

 

素晴らしいキラキラ

 

えびす様は五穀豊穣、漁業の神であり、

 

商売繁盛の神様として厚い信仰を

 

集めてきたようです。

 

そのため、商売繁盛を願う方が

 

多くいらしたようですね。

 

 

そして1/11は今年初の新月です。

 

ここから満月に向かって膨らんでいくように

 

この日に新たなことをスタートさせると

 

拡大していく、育っていくといわれます。

 

今回は「山羊座の新月」

 

努力、実行、才能を発揮する

 

というのがキーワード。

 

今まで気がひいてトライできなかった事や

 

なかなか続かなかったことなど

 

やりたいことをやってみる行動力が増す日。

 

持っている才能を発揮する日でもあります。

 

●まずは自分の目標、願い

 

しっかりイメージしましょう。

 

さらにその願いが叶った時をよりリアルに

 

イメージしてみる。

 

ニヤニヤしちゃうくらいかなり明確に。

 

心から「そうなりたい」と想うこと。

 

 

●次に願いや目標に向かって

 

  一歩踏み出す

 

少しでも、小さなことでもいいので

 

目標に関することや願いにつながることを

 

やってみる。ムリのない一歩でいいので。

 

今回は普段よりも自分の長所が引き出され、

 

強みも生かされます。

 

また、行動力も高まり、使命に導かれます。

 

 

そしてこの日は 111 のゾロ目。

 

1は数秘でいうスタートの意味。

 

1が3つそろうので、そのエネルギーが増し

 

天使さんからの応援も入りますので

 

スムーズに発展したり、

 

着実にゴールへ向かう

 

そんなパワーあふれる日になりそうですね。

 

ゾロ目を目にするときは、宇宙や天使からの

 

メッセージがつまっているといわれ、

 

数字を使って

 

 

必要なアドバイス

 

●求めていた答え

 

●次のステージに進むための

 

 メッセージ

 

●悩んでいたことのヒント

 

などを送ってくれます。

 

上手くサインをキャッチして生かしたり

 

アドバイスを受け止めて行動したりすると

 

運が開けてきますキラキラ

 

 

 

特にゾロ目の時は大事な時。

 

いつもよりスピーディーに願いが

 

叶い始めたり、大きな変化があります。

 

なので、思考もとても大事です!!

 

考えていることが早く現実化していくので

 

ネガティブな思考はそれがどんどん大きく

 

なっちゃいますからアセアセ

 

大事なのはポジティブ、願いが叶った妄想で

 

ニヤニヤニヤリニヤリするほど

 

そこに意識を向けることですハート

 

まずは天使さん(高次元の存在)にしっかり

 

サポートしてもらうために

 

自分の願いをできるだけ

 

リアルに伝えましょう

 

 

 

カードリーディングからも

 

メッセージをお伝えしています。

下矢印下矢印下矢印

 

もことお友だちになる

友だち追加

 

押せない方はこちらから

LINE ID  @358moko

(@をお忘れなくニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございます。

 

私の父がよく歌っていたので

 

八代亜紀さんの訃報はショックでしたタラー

 

今日は久しぶりに次女とカラオケに行ったので

 

4曲ほど歌わせていただきました。

 

素晴らしい歌手でしたね。

 

ご冥福をお祈り申し上げますキラキラ

 

もこでした。