こんにちはルンルン

 

 

「自分の価値ってなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とかわからない・・・」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

 

と、感じているアラフォー・アラフィフのあなたへ

 

 

 

 

です。

 

 

はじめましての方は こちら から

 

 

 

昨日、今日と続けての【一粒万倍日】という

 

開運日でしたね。これはなかなか珍しいそうです。

 

虹「夢ノート」虹は書けましたか?

 

まだの方はぜひ、こうなってるーラブラブという

 

未来を想像して書いてみてくださいね。

 

ワクワクするようなこれからを

 

感じながら書いてください音符

 

 

さて、今日はそんな開運日に

 

タロットカードとオラクルカードから

 

メッセージをもらい、お伝えしようと思います。

 

 

 

私は初めてタロットカードを知ったのは今から

 

30年くらい前のことです。

 

職場の子に、良く当たるタロット占いの人がいるよー

 

と聞いて、行ってみました。

 

やっているときといない日もあるとのことで

 

ドキドキしながら向かいました。

 

シャッフルしたカードからスッと選ばれたカードが

 

どんな意味があるかなんてわからないので

 

とてもドキドキしたのを覚えています。

 

 

 

最初に行った時から仕事や恋愛の節目みたいな

 

タイミングには必ず訪ねたものです。

 

その方以外にも何人か、何か所か占いと

 

呼ばれるところに行きましたが、会う・合わない

 

みたいな感覚はありますね。

 

言葉のチョイスや伝え方だと思いますがおやすみ

 

これから今日のメッセージをお伝えしますが

 

ピンッときたことやフレーズ、何か気になったことなどが

 

あったら、気に留めておいてくださいね。

 

 

 

私は、自分軸で歩んでいけば道は開かれるものなので

 

大丈夫!と思っています。なのでカードからのメッセージは

 

あくまでアドバイス。だって成功するのは決まってますから(笑)

 

そこへ向かうのに必要なことだったり、気を付けることだったり

 

今、知っておいてほしいというメッセージが届くのだと

 

思っています。なので逆もしかり。

 

良いカードが出ても何も動かずに人任せだったら

 

上手くいかないことになるかもしれません。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが楽しんでもらえたら

 

嬉しいですラブラブ

 

 

 

【今日のメッセージ】

 

やりましたねラブ

 

78枚あるタロットカードの中で1番ともいわれる

 

ラッキーカードグッ

 

カップの9

 

これまでの努力の成果が現れます。

 

願望成就・満足感・達成感を感じられます。

 

 

【サポートカード】

 

 

カップの5

 

視野が広がり、現実を客観的に捉えることが

 

できるようになるでしょう。

 

何かから解放され、気持ちが回復する兆し、とも取れます。

 

 

【アドバイスカード】

 

 

ソードのエース

 

始まりを表します。

 

論理的思考や知性を表しています。

 

過去からの決意、未来を切り開く強い意志を感じます。

 

 

【まとめ】

 

今までの努力が報われつつあるようです。

 

自分を客観的に見つめ、思考を変えられれば

 

新たに道が開かれて行くことでしょう。

 

その時は落ち着いて、感情より知性を優先に

 

してみてくださいキラキラ

 

 

 

最後にオラクルカードからのメッセージです。

 

 

冒険

 

このカードが現れるのはあなたが眼を開いて行動を起こす

 

準備ができているからです。

 

あなたは停滞し、活気のない状態から

 

抜け出せるのです。何かワクワクすることが

 

もうすぐ起こりそうです!

 

あなたはもっと大胆な生き方ができるように

 

なるでしょう。

 

 

って、すごくないですか?

 

タロットでも出ていたこととつながっていますねラブラブ

 

吉日の夜はにやにや妄想しながら

 

寝てくださいねOK

 

 

 

 

 

もことお友だちになる

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

押せない方はこちらから

 

@358moko

(@をお忘れなくニコニコ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

カードからのメッセージは、いつも

 

気づきをくれます。

 

振り回されることもなく、自分がその時

 

ピンッときた感覚を大切にしてくださいね。

 

またリーディングも載せますので

 

楽しみにしていてくださいねルンルン

 

もこでした照れ