はじめましてハート

 

 

見た目と中身の魅力を発見して自己肯定感アップ!

 

自分軸で生きられる私になる!

 

 

ビューティーアドバイザー・占い心理カウンセラー

阿相 朋子(あそう ともこ)ですニコニコ

 

あそう ともこ

 

はじめましての方は こちら のプロフィールから

 

 

今年の夏は暑くて長かったですねアセアセ

今までとは違う気候に人間だけじゃなく

動物も植物も戸惑いを覚えました。

自然の恵みに感謝して大切にしていきたいものです。

 

 

 

 

 

「私の人生ってなんなんだろう・・・」

 

「私の価値って何?」

 

と悩んでいるアラフォー・アラフィフのあなたへ

 

あなたの本来の魅力を再発見し、

第2の人生を自分らしく生きる

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

 

  こんなお悩みありませんか?

 

 

「自分の価値ってなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とかわからない」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

「私には価値がない」

 

「まずは家族。自分はいつも後回し」

悩む女性

 

 

コレが当てはまると思う

 

アラフォー・アラフィフのあなた!

 

 

 

大丈夫です!

自分と向き合うと人生観が変わりますキラキラ

 

 

音符虹自分の生まれ持った価値が分かる

 

虹私の存在意味が分かりイキイキとした人生を送るイメージがわく

 

虹自分を認められるようになる

 

虹自分の思考のクセがわかる

 

虹幸せの受け取り許可ができ、

 幸福感を感じる日々を送れるようになる

 

虹

 

 

そうなったらいいのになぁ

 

と思ったアナタ!そうなっちゃいましょう爆  笑

 

 

少しずつで大丈夫です。

 

私がサポートしていきます照れ

 

一緒に幸せになりましょうねハート

 

 

 

お友だちになるには音符

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

ID右差し @358moko

 

あなたとお友達になれるのを楽しみにお待ちしております音符