こんにちは♪

 

見た目と中身の魅力を発見して自己肯定感アップ!

 

自分軸で生きられる私になる!

 

ビューティーアドバイザー・占い心理カウンセラー

阿相 朋子(あそう ともこ)です。

 

あそう ともこ

 

 

「私の人生ってなんなんだろう」

 

「私の価値って何?」

と悩んでいるアラフォー・アラフィフ女性のあなたへ。

 

あなたの本来の魅力を再発見し

第二の人生を自分らしく生きる

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

■こんなお悩みありませんか?■

 

「自分の価値ってなんだろう・・・」

 

「私の存在意味とかわからない・・・」

 

「やりたいことがわからない・・・」

 

「私には価値がない・・・」

 

「まずは家族。自分はいつも後回し」

 

コレが当てはまると思うアラフォー・アラフィフの

あなたにオススメです♪

 


大丈夫です。

 

 

自分と向き合うと人生観が変わります💕

虹

 

 

もこのカウンセリングを受けていただくと・・

 

 

・自分の生まれ持った価値が分かる

 

・私の存在意味が分かりイキイキとした

 人生を送るイメージがわく

 

・自分を認められるようになる

 

・自分の思考のクセがわかる

 

・幸せの受け取り許可ができ、幸福感を感じる

 日々を送れるようになる

 

 

 

カウンセリングの進め方について

 

 

流れ星セラピーではあなたのブロックを解除!

  心が楽になり、小さな事から自分を認められるようになります♡

 

流れ星過去を癒やすことで人生の振り返りができ

  自分を大切にできるようになります

 

迷ったときはタロットやオラクルカードからも

アドバイスをもらいましょう♪

 

流れ星自分の使命(得意分野)を知り、

 自分軸で生きられるようになります

 

流れ星見た目が変わることで自己価値が上がるきっかけができます



こんなご感想を頂いています♪

 

40代・女性
「子育てもそろそろ終わりが見えてきて、

自分の役目ももう終わりかと

意味も無く不安になったりしていましたが、

そうではないんだなあと思えました。」

40代・女性
「毎日仕事と子育てに追われて、

そんな私はまさに家族ファーストでした。

今回、自分とちゃんと向き合えたと思います。」

60代・女性
「見た目をあまり気にしなくなっていましたが、

眉をキレイにしたら気分も上がり、

もう少し美しくいたいと感じました♪」

 

 

 

 

 

 

 

【カウンセリングを始めた経緯】

 

 

私は子どもの頃の兄弟への劣等感に始まり

嫁姑関係が最悪で毎日泣いていた母を助けられず、

機嫌が悪いと当たられ・・・

自分に自信を持つことが出来ず早く自立したくて

高校を卒業するとすぐに働きました。

 

仕事では周りの方に恵まれて努力の報われる環境に

いられて、少しずつ自分を認められるようになりました。

 

ところが26歳で患った大病の後遺症で私は

右半分に麻痺が残った顔でその後の人生を送ることになったのです。

 

まだ若かったし受け入れるのは大変。

というか受け入れられませんでした。

毎日泣いて。泣いて。泣いて。悲しい悲しい悲しい

 

家族の支えがあって前を向く努力をすることが

できるようになっていきましたが

またまた自信を無くした私は、見た目との戦いの日々。

 

仕事は美容部員から営業に職種転換し

13年半勤めて退職。

その後は専業主婦で昭和の女らしくダンナをたて

子育てはほぼワンオペの毎日でした。

 

そのなかで色々自己価値が低い私に2人の子どもが

少しずつ自信を与えてくれました。感謝えーんキラキラ

 

 でもね、ワンオペ限界なのに言えなくて。

劣等感。自己肯定感が低すぎて。

ガマンガマン・・・もやもや

 

そんなときにご縁があった方から人生で初めて

カウンセリングセッションを受けたんです。

「何かお悩みありますか?」

「ありません。私は幸せで恵まれてると思います」

 

コレが最初のやりとりでした。

 

かっこ悪かったのか無自覚だったのか・・・

自分のこと見てみないフリをしていたのかもしれません。

 

その後はセッションを受けて、見ないようにしていた

心はまるっとはがされ、ずーっと号泣していましたタラー

 

怖かったけど、そのあと少し楽になったんです。

 

今思うと、他人軸で生きていた私が

自分を生きられるようになったのも

カウンセラーを志したのも、

このカウンセリングがきっかけでした。

 

ですので、今度は私がカウンセラーになることで

過去の私のように苦しんでいる方を救いたいと考えたのです。

 

そんな経緯で、占いカウンセリングを始めました。

 

 

      初めて

「カウンセリングを受けてみようかな」と

 

お考えのあなたに概要と流れをお伝えします

 

 

 

  占い心理カウンセリング概要

 

 

➀オンライン(ZOOMを使いますので参加方法がわからない方や、

初めてで不安な方はご相談くださいね)

 

②対面をご希望の場合は横浜市内の

プライベートサロンで実施します。

(詳細はメール・LINEにてお知らせします)

 

トランプハートカウンセリングメニュートランプハート

 

じっくりお話ししたい方におススメ音符

 丸ブルー120分 22,000円(税込み)

 

1番人気コース音符

 丸ブルー 90分 16,500円(税込み)

 

気になるポイントをお話ししたい方

  丸ブルー   60分 11,000円(税込み)

 

お話ししたくなったらニコニコ

            下矢印下矢印

 

お申し込みは こちら から音符

 

 

 

 

  ~お申し込みの流れ~

 

 

お申し込みフォームからお申し込み下さい

↓↓

メールにて日程調整

↓↓

ご入金(銀行振り込み・クレジットカード)

↓↓

前日までに当日のzoomのURLをメールまたはLINEで送付します

↓↓

当日カウンセリング

 

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

ご参加を心よりお待ちしております。

 

お申し込みフォームはこちら♪

            下矢印下矢印下矢印

 

    クローバー お申込みフォーム クローバー